性別
素材
価格
重さ
特徴

安ピカッランドセル(光るフィットちゃん)

fit2007-1.jpg

TVCMでもお馴染み!光るフィットちゃんランドセル

ランドセルのふちが光る

暗い夜道も、雨の日も、より安全に



安ピカッランドセル(光るフィットちゃん)の特徴!

安ピカッランドセル(光るフィットちゃん)は、ランドセルの形に沿って光る反射材がついており、夜間に遠くからでも子どもが歩いていることがわかることが大きな特徴です!

fit2007-2.jpg

フィットちゃんランドセルの特徴は、その背負いやすさ!

フィットちゃんランドセル背負いやすさ!の秘密は、特許を取得しているカバン本体と肩ベルトをつなぐ「背カン」の構造にあります!

ランドセルの「背カン」は、ランドセルの背負いごこちを左右する重要な部品。フィットちゃん独自の「フィットちゃん背カン」は、ランドセルが軽く感じられ、背負いやすくおろしやすい構造になっています!

fitchan2.jpg


安ピカッランドセル(光るフィットちゃん)のキャンペーン!

安ピカッランドセルを揃えるフィットちゃんランドセル公式オンラインサイトでランドセルを購入するともれなく6つの特典が付与されます

特典の中でも特に6年間の保証書ランドセル雨カバーが特に喜ばれています!

fitchan1.jpg


フィットちゃんランドセルのスペック

ショールーム数 9箇所
出張展示会 22箇所
保証 6年間保証
配送料 基本送料は全国一律610円です。総額10,000円以上のお買い上げは送料は無料です。 (但し、配送料とは別に、代金引換えまたは銀行振込みでのお支払いの場合、お買い上げ金額が5,000円以下の場合は手数料が必要になります。)
種類 138種類
特典 インターネットで購入いただいた方に6つのプレゼント
オーダーメイド あり
アウトレット販売 あり


安ピカッランドセルの口コミ①

娘のランドセルをフィットちゃんのオンラインサイトで購入しました。

暗い夜道や雨の日に車のライトを反射して光る「安ピカッ」タイプのランドセルにしました。

ランドセルのイベントやショールームで娘にいろいろ背負ってもらったところフィットちゃんランドセルが一番背負いやすいと言ったので、フィットちゃんを購入することに決めて、色やデザインはオンラインサイトを娘と一緒にみながら選びました。色やデザインは娘の好みを優先しましたが、安全面に関しては私たち両親の意見を優先させ「安ピカッ」タイプのランドセルから選んでもらいました。

ネットで購入するともれなくランドセル雨カバーがもらえたりとお得だったのでショールームや店舗で背負い心地は確認して、実際の購入はネットでがオススメです!

(30代女性 A.Yさん)

安ピカッランドセルの口コミ②

私の通勤している道が小学生の通学路でもあるため、子供たちが背負っているランドセルのなかに光るランドセルがあることに昔から気づいていて、ドライバー目線から安全だなぁと実感していたので、自分の子供がランドセルを購入するときには「安ピカ」モデルから選んでもらおうと思っていました。

安ピカッランドセルを実際に近くでみるまでは、「安全性は高そうだけどデザイン性が低いものだったら、子どもがちょっとかわいそうかな。。」と不安だったのですが安ピカッランドセルはデザイン性も高く、うちの子供も見た目も気に入ってくれたのでよかったです!

(40代男性 K.Yさん)